トリプルビー効果は口コミ通り?@aya先生筋トレ

スリムとは無縁の体型になった私でもトリプルビーで痩せられるの?

BBB(トリプルビー)口コミ 薬局で市販されない理由

まぁよく、こんなに太っていたのに痩せられたなと思います。

3週間目くらいで「これはいけるな」って実感


お腹がもうブヨっていうのがなくなりました

 

トリプルビーが薬局(ドラッグストア)で店頭販売されていたら、実際に手に取ってパッケージを眺めてみたいですよね。購入前に実物を確認できると安心感があります。
けれども、ドンキホーテや街中の大きなマツキヨをのぞいてみても、トリプルビーは間違いなく並んでいません。

トリプルビーは添加物をほとんど使用していないため、店頭販売の様に環境が目まぐるしく状況だと、品質が短期間で劣化してしまう危険があるのが理由の一つ。
そしてもう一つは、トリプルビーを製造販売している会社がそもそもネット通販専門の会社なので、小売店への販売ルートを持っていないという点が決定的な理由のようです。


そのため、トリプルビーを購入できるのはネット通販のみ。しかも楽天やアマゾンにもおいていないので、公式サイトからしか購入することができません。
そのうちヤフオクやメルカリでトリプルビーが出品されているのを見かけるかもしれませんが、転売品・類似品だと思って間違いありません。危険を冒してまで試すようなまねはしないでくださいね。


トリプルビーを購入した後も、保管方法には気を配るようにしましょう。湿気と直射日光を避けて、冷暗所に置いておく必要あります。
手っ取り早いのは、冷蔵庫にしまっておくことです。飲むときだけ取り出すようにすれば、品質低下を最小限に抑えることができますよ。