トリプルビー効果は口コミ通り?@aya先生筋トレ

スリムとは無縁の体型になった私でもトリプルビーで痩せられるの?

口コミではBBB(トリプルビー)はダイエットに効果的!

今までいろんなダイエットに挑戦しては挫折を繰り返していたとしても、気になっていた洋服を着れるようにしてくれるのがトリプルビーです。

■BBB(トリプルビー)がオススメの人

甘いものが大好きで、つい食べ過ぎてしまう

食べていないのに太ったりしている

産後太りで、体重やお腹が元に戻らなくなった

ほっぺたがぽっちゃりしている


■トリプルビーはHMBだから効果的!

太れば太るほど(脂肪が増えれば増えるほど)痩せにくくなってしまう原因の一つとして、脂肪自体は熱を発生させることができない点があります。


試しにふくらはぎや下腹など、脂肪がたっぷりついている部分は、放っておくと冷えてしまいがちです。体温もその分下がってしまうので、基礎代謝に悪影響を与えてしまいます。

 

 



体温が1度上がるだけで基礎代謝が約20パーセント上がるとも言われいるんですが、筋肉は自分自身をいするために常にカロリーを消費して熱を生み出しています。


筋肉自体は基礎代謝のうち20%くらいしか占めていないものの、筋肉の活動によって体温が上昇することで、基礎代謝の総量を底上げして、カロリー消費を高めてくれるわけです。

 

 




筋肉量を増やすために、従来はBCAA(ロイシン、イソロイシン、バリンの3つの必須アミノ酸)を取るのが常識でした。筋肉を構成する主な成分がBCAAだからです。


けれども、BCAAが筋肉に変わるまでにいったん、HMBという物質に変わります。トリプルビーの場合、HMBを直接補うからこそ、より効率良く筋肉量をアップし、ダイエット効果を生み出しています。

 





クレアチンとの相乗効果が高い!

HMBを積極的に補うことで、筋肉量が減るのを抑えてくれます。加齢などの影響で何もしなければ筋肉量は減る一方なんですが、HMBによって筋肉が減るスピードよりも筋肉が増えるスピードの方を早めることができるんです。


HMBだけを補っても高い効果が期待できるんですが、クレアチンというアミノ酸を同時に補うことで、相乗効果が得られることがいくつもの臨床実験によって証明されています。

 

 




クレアチンは筋肉再生や筋肉の維持・修復の働きに優れています。筋肉は、実はちょっとした運動をするだけでも傷ついてしまい、放っておいたらどんどん筋肉量がやはり減ってしまうものなんです。


クレアチンをしっかり補うことで、痛んだ筋肉を元通りにしてくれます。運動後は、筋肉量をアップするシステムが動き出すんですが、筋肉量が減るのを抑えているため、より効果的に筋肉量を底上げできます。

 

 



トリプルビーには他にも、疲労回復に効果的なアルギニンやクエン酸なども豊富に含まれていますから、朝から活発に活動しやすくしてくれます。その分、エネルギー消費も増えますから、余分な脂肪をより多く燃やせるようになりますよ。




楽天・アマゾンで通販できる?

トリプルビーを購入できるネットショップを探してみたところ、楽天にもアマゾンにも
楽天・アマゾンのポイントがたまっているのなら、こういうときに使いたいものですがトリプルビーのお試しには使えないですね。。。。残念。

 



ただ、トリプルビーのような健康食品は、公式サイト以外だと定価のみの取扱いになっていることが多くて、結果的に割高で購入せざるを得ない場合が多いので注意が必要です。


それに欠品していることも多いので、ほしいときに購入できない、ということもありがち。返金保障だってつけてもらえないですから、いずれにしても、トリプルビーを購入するなら公式サイトを使うのが良いですよ。

 

 



1袋30包入りで定価8640円のところ、公式サイトのトクトクモニターコースだと初回限定で94%OFF(8140円引き)の500円に値下げをしてくれます。


500円分の送料になりますから、割引額は8640円になるので、実質1袋分を無料で購入できる計算になります。

 

 



カード払いにすれば手数料もかからないので500円玉一枚で1ヶ月分のトリプルビーをお試しすることができます。1日当たりのコストで言えば16円程度です。

トクトクモニターコースは定期購入なので最低4回の継続は必要になるものの、トリプルビーには返金保証がつけられています。


理由を問わず、トリプルビーを続けられそうになかったら、返品に応じてもらえますよ。




健康的に痩せられるトリプルビーの効果を返金保証付き&最安値で試してみるにはこち
↓↓↓